FGO攻略 これじゃあ一生戦闘の幅が狭くなるだけだよ・・・・・←無敵やら回避は安売りするのにな

【ワンピース】魚人島編、ガチで黒歴史へ…
【ドラゴン】ドラにアディショナルでppブースト渡したのシャドウバースしすぎ⇐アディショナルで環境悪化させてるの笑うわ
【アズレン】セルラン圏外常連サ終手前うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
アズレン:そのドルフロとか言う物より低かろうが月に100万だろうがそうであってもそれどうでもよいことなのでは
FGO攻略 これじゃあ一生戦闘の幅が狭くなるだけだよ・・・・・←無敵やら回避は安売りするのにな
【評価】ホリ製のGCモドキのコントローラってもしかして地雷コン?!
シャドウバース ネクロで勝ってる人ってネメシスどうしてる?かなりキツくないか?
【お漏らし】フォールアウト3リマスター発表秒読み段階か!? プレースホルダーが海外Amazonにて掲載され話題に!!
『モンスト』お前ら・・・コレ足りてる?
【ガンダム*】みんなはニュータイプってどんなものだと思ってる?公式とか富野とか福井とかをダシにしないで、自分の考えを自由に書くこと!他人の意見にマウントは禁止で
ワイ「今日モンハンする?」トッモ「作業終わったら!」ワイ「おけ!」
今週の「思春期ルネサンス!ダビデ君」感想、唐突に始まる擬人化将棋くそワロタwww【23話】
ジャンプ「かぐや!」マガジン「五等分!」サンデー「…」←これwwwwwww
【ガンダム】地球連邦のプロパガンダwwwww
ネトゲのいつログインしても誰かいるあの感じってよかったよな
【要望】修正アプデをするなら集会所に●●してくれたらいいのにwwwww
【疑問】ぐだのレイシフト適性100パーセントって実際どれくらいのものなの?wwww
【アズレン】ビスマルクもリシュリューもジャンヌ・ダルクも俺が犯す
【アズレン】ビスマルクもリシュリューもジャンヌ・ダルクも俺が犯す
【性能】ファルコの強化はいつきますか! ファルコの技で一個だけ修正貰えるならコレだろwww
アズレン:ビスマルクもリシュリューもジャンヌ・ダルクも俺が犯す
うちの猫が家から脱走して戻ってきたら衝撃的な格好だった…→衝撃の画像がこちら。
【疑惑】遊び人風だった祖父の葬儀に次々と現れた水商売っぽい女性たち…。20人くらいの外国人。中には2~3歳くらいの子供を連れているロシア人女性まで…。
【ワンピース】ニコ・ロビンの能力、ぶっ壊れすぎるだろwwwwww
物流で働いてるけど質問ある?
「今日藤浪やんけ・・・当てられたくないから左並べとこ」←これが平然と行われてる事実wwww
地下駐車場で、俺の車が出るのを待ってる車が。俺「邪魔で出られないんだけど」男「向こうに出ればいいだろ!早くしろ!」→ハイビームやパッシングで煽りまくった結果…
高木さん作者 連載いくつ持つ気だ…
【悲報】土曜日にTwitterで知り合っだ大学生と嫁がオフ会するみたいなんだがwwwwwwww
【画像】女の子のパソツに付いてるコレって……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です